2014年7月27日日曜日

我が家へきて1週間。モルモットのいる日々

ななちゃんが、我が家にきてから、今日で1週間。

我が家の環境には少し慣れてきたかな。
少しは落ち着いてきた様子もあるが、まだ、ゲージの中にある木製のお家から、なかなか出てこない。
「きゅいーんきゅいーん」大きな声で鳴くのも、あの時、以来ない。

写真は、相変わらず、引きこもる、ななちゃんのようす。


今日は、1週間目でもあるし、(無理矢理だったけど)一時的に、ななちゃんを収納ケースに移して、ゲージの大掃除をした。

ゲージを分解して、水洗い。隅々までキレイにした。

南船橋ららぽーと、のビビッドタウン内で、犬用ペットシーツ(ミスターマックスオリジナル)とエサをあげる陶製トレイを購入。写真の右前にうつっているのは本日購入した陶製トレイ。セリアにあったグラタン皿だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿